さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

【耳障り】将来不安の解決の仕方

ごきげんよう諸君。

今日は将来不安で悩む小僧からの依頼があったので特別に書いてやろう。

結論から言って不安を感じるのは人間だからだな。

周りの動物や、虫は不安そうですか?そんなわけない。

そう。要するに人間じゃなかったらいいんです。

DIOみたいに吸血鬼になるか、俺みたいに恐竜になればいいんです。

だが、これは庶民には難しいみたいだ。

それができない庶民の為に解決策を考えたので、有り難く読むように。

 

とってもありがたいよ〜。

 

目次

 

不安の原因

庶民はよく不安で悩むらしいが、俺は高スペックなので悩むことなんてない。

仕方なく、庶民に寄り添う為に実際にインタビューしてやった。

 

今、将来に対して、1番悩んでることってなんですか?

 

ズバリお金ですかね。今勤めてる会社はパワハラすごくて、賃金も低いんすよ。こんなんで将来やってけんのかなぁ〜て感じですね。

 

人間関係です。さぶろうさんと間違えられ、ガッカリされてよく生卵投げられます。まあ、そのおかげで卵は買わなくてすんでますが、ずっと友達がいません。これからが不安です。

 

ふむ。これは一例にすぎないが、将来で悩む原因は主に「お金」「人間関係」「健康」「仕事」、があると思う。

それ以外はさぶろう会に入れば解決するので問題ない。

 

今日はこの4つを順番に解決してやろう。

 

1.お金の不安

まず、お金の不安から。
「家賃」、「食費」、「光熱費」などの生活費

「授業料」、「交通費」「給食費」などの養育費

他にも趣味なんか始めれば、またお金がかかる。

これら全て、ズバリお金に余裕があればいいんですよね?

結論から言うと、これらすべてさぶろう会で解決できる。

さぶろう会は本当に素晴らしい。

どれくらい素晴らしいかは入ってみて考えよう⇓

 

 

2.人間関係の不安

次に人間関係の不安

上司や同僚、友達などとうまくいかない、そもそも親しい人がいない。

など、人間関係で悩んでストレスが溜まる。

これは簡単だな。周りの庶民に合わせるのは疲れるし、めんどくさい。

なので、ストレスが溜まったら、ストレス解消したらいい話だ。合わせる必要はない。

 

そもそも親しい人がいない。こういう場合はどうするか。

これも簡単だな。ハーバード大学に入ればいい。

ハーバード大学に入れば、友達はいくらでもできる。多分。

 

俺、頭良くね?

 

ハーバード大学に受かる方法はこちら⇓

 

 

saburou-official.hatenablog.com

 

3.健康の不安

次は健康の不安
病気や体が不自由になったらどうしよう。

そう不安に思う庶民がいるらしい。

安心しろ。「病は気から」と言うだろう。

俺のように無感情になることで、簡単に解決することができる。

こんな感じ⇓

ドラゴンボールで言えば、「身勝手の極意」みたいな感じだな。

 

やってみてね。

 

後は、さぶろう会の会員限定フィットネスにくろうジム」を近々オープンする。

事前登録した庶民は「シャワー」と「ロッカールーム」が半額で利用できるようになるよ。

これで健康面はバッチリ。よかったな。

 

さぶろう会⇓

 

4.仕事の不安

最後に仕事の不安。

自分に見合う仕事があるのか、今の仕事で大丈夫か。

そういった不安を感じる庶民よ。

安心しろ。いい解決策がある。

「仕事」をしなかったらいいだけだ。

君たち庶民が仕事をするのはおそらく「お金」の為だろう。

やりがい」や「人助け」の為とか言う庶民がいる。

そういった目的があればボランティアでやれ。

 

どうしてもニート無職という肩書きが嫌で働きたい人はぜひ、さぶろう会に入りたまえ。

仕事への不安はないし、めっちゃ稼げるし、やりがいもあります。あと、50m走で6秒代きれます。

 

さぶろう会⇓

 

まとめ

結局どうしたらいいか。

すべての不安を解決するにはやはりさぶろう会しかないな。

実際、入ってみて不安を解消された、最初の2人の例で見てみよう。

 

さぶろう会に入会することで将来への不安は解消されました?

 

最高!不安が解消どころが、人生何もかもうまく言ってます!宝くじ6億当たったし、髪の毛生えてきたし、万引きも許されました。さぶろう会は教科書に載ってほしいレベルです。

 

一言で言えば。もう一言いうと。「不安」ってなんだっけって感じです。さぶろう会に入ったら個性が磨かれ、カッコよくなり、今では日本の人口の半分が僕の友達です!

 

ご覧いただけたかな。さぶろう会はそういうところなんだ。

迷っていた庶民ども。まだ遅くはない⇓

 

 

今日は特別に庶民どもに極秘情報を与えてやった。

読んだ後は両手を合わせて拝むように。

 

お金ほしい。