さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

誰でも簡単にできる。最強のストレス解消方法

今日は小僧からの提案で書いていく。

誰でもできる最強のストレス解消方法」というものだ。

「人間関係」、「仕事」、「育児」、などで、日々何かしらのストレスは溜まるだろう。

これはしかたがない。

しかし、最近の庶民はストレスを抱えすぎている。

ストレスを溜め込むと、どうなるか?

不眠症」や「うつ病」になったりする可能性がある。

これは由々しき事態だな。

これを解決するべく、今日は最強のストレス解消法を3つ紹介する。

 

じゃんじゃん解消しちゃって〜

 

 

1.運動する

最初に「運動する」ことだ。
できれば外で、軽いランニングとかがいいな。

日光も浴びれるし、自由に動き回れる。

最近の研究データから、軽い有酸素運動は、セロトニンドーパミンモンダミンといった脳内物質の働きにより、ストレスが激減されるということが分かった。

というのは嘘だが、

運動したらなんかスッキリするだろう?

よって運動はストレス解消に良いことがわかる。

運動しても、ストレスが解消されなかった人は、「さぶろう会」に入会してください。

さぶろう会」に入会すれば、ストレスゼロになり、俺みたいな顔になれます。

さぶろう会⇓

 

これで男前になれるね。

 

2.歌う

次に「歌う」こと。

英語で言えば「sing」。

ストレスのモヤモヤを、思い切り歌ってかき消そうってわけだ。

 

でも、何の歌を歌うか。

ここで、オススメの歌を教えておく。

最近有名な歌といったら、Creepy NutsBling-Bang-Bang-Born」と、

俺が歌った「Bun-Bun-Dancing」があると思うが、できれば俺の曲を歌ってくれ。

真似するのが難しいと思うが、ストレスの解消にはなるので、オススメする。

 

ここで、もう一つ問題が出てくる。

音痴な自分が嫌で、ストレスが溜まることがある。

そういった庶民はどうするか。

簡単だ。

さぶろう会」に入会すればいいんです。

さぶろう会」に入会すれば、カラオケに言った時に、

知らない人から、お米が5合もらえます。

さぶろう会⇓

 

たまに、食パンの時もあるよ。

 

3.瞑想する

最後に「瞑想する」ことだ。
脳の中の雑念が消えれば、ストレスも薄まってくる。

俺が、瞑想でハーバード大学に受かったのは、有名だと思うが、

最近では「スタンダード大学」、「オックスフォード大学」にも受かった。

「上位TOP大学を3つも受かるはずがない!」

そう思うかもしれんが、その真偽は自分でやってみて試してくれ。

 

少し話がそれたが、ストレス解消に「瞑想」は、かなり効果的だ。

しかし、瞑想にをストレス解消に使うなら、気をつけるべきことがある。

それは、継続だ。

1日瞑想したからって、ストレスが無くなるわけではない。

続けることで、常時ストレスフリーな自分が手に入るだろう。

 

習慣化には、この記事を参考にしてみてくれ⇓

 

saburou-official.hatenablog.com

 

ハーバード受かり方⇓

saburou-official.hatenablog.com

 

最後に

今日は「最強のストレス解消法」を教えた。

ありがた過ぎて、ストレスが溜まる可能性もあるので、今日はこの辺にしておく。

 

次の記事も、ありがたいよ。