さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

目覚めを良くする!睡眠の質を高める3つの方法

今回は睡眠の質を高める方法を、3つ紹介する。

現代の庶民は、睡眠不足が多く見られる。

情けない。

俺が、旧石器時代に狩りをしていた時は、そんなことなかった。

これを気に、睡眠の質を改善を試みてくれ。

「日中眠たい」、「眠りが浅い」などと感じている庶民には、為になるだろう。

 

俺、寝たことないよ。

 

 

睡眠の質を下げる原因

君たちが普段何気なくやっていることが原因で、「睡眠の質を下げている」かもしれない。

睡眠の質を下げる原因として考えられるのは、

主に「生活習慣」、「寝室環境」、「ストレス」などが、考えられる。

これら全てに気をつけるのに、睡眠の質が悪い庶民は、「さぶろう会」に入会してください。

さぶろう会」に入会すれば、超高級快眠グッズが、無料で購入できた俺の若い頃の話が聞けます。

さぶろう会⇓

 

次に、それぞれの解決策を教えていく。

しっかり集中して聞くように。

 

1.生活習慣の改善

最初に、「生活習慣の改善」だ。

ほとんどの人は、これを解決すれば睡眠の質を高めることができるだろう。

 

飲酒や禁煙」、「寝る前のスマホ」などで、交感神経を刺激してしまうと、脳が覚醒し、睡眠の質の低下の原因となる。

特に改善すべきなのが、「寝る前のスマホ」だ。

人は「日光を浴びると覚醒して、夜になると眠くなる」性質を持つ。

寝る前のスマホ」は、ブルーライトにより、脳が昼間と錯覚してしまう。

結果、生活リズムも崩れる始末。

なので、「寝る前のスマホ」はやめよう。

どうしても使いたいなら、この「さぶろうからのありがたい教え」のブログを読もう。

それ以外は言語道断だ。

 

じゃんじゃん読んじゃって〜

 

2.寝室環境の改善

次に「寝室環境の改善」だ。

主に、温度、音、明るさ、「枕やマットレスがあってない」などが原因にある。

例えば、「騒音」、「明るすぎ」などで、睡眠の質は低下してしまう。

 

枕やマットレスがあってない」のは早く改善した方がいい。

寝違えの原因ともなりうるからな。

寝具は自分にあったものを選ぶべきだ。

 

ここで最もおすすめする寝具がある。

天下の「りぶはあと」が出している、「ねむねむアニマルズ」という抱き枕だ。

ねむねむアニマルズ」には、俺の顔に似てるやつもいるから、よかったら見て欲しい。

URLはめんどくさいので、貼りません。

他力本願はやめましょう。

 

俺が、1番カッコいいけどな。

 

3.ストレスの改善

最後に「ストレスの改善」だ。

上司のパワハラ長時間労働などで、ストレスは簡単に溜まっていく。

現代人の多くは、ストレスを抱えすぎている。

ストレスを感じすぎると、交換神経が活発になり、睡眠に影響を及ぼす。

「適度な運動」や、「好きなことをする」ことで、リラックスして寝るようにするといい。

 

リラックスすると言えば、あれだな。

さぶろう会」だな。

さぶろう会」に入会すれば、ストレスはゼロになり、毎日が楽しくなります。

入会して、損はないのでどうぞ⇓

 

最後に

今回は睡眠の質を高める方法を、3つ紹介した。

有益な情報すぎて、これで誰かが金もうけしないか心配だが、庶民の為にはなったと思う。

しっかり熟読するように。

 

今日の俺も、ありがたいな。