さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

なんでお金ないの?

世の中で必要なのはなんですか?

愛情?親切心?

違います。お金です。

 

今日は、そのお金の稼ぎ方をお前らに特別に教えていこうと思う。

 

目次

 

 

自己紹介

まず自己紹介から。

 

  1. にくろう付属高校卒業
  2. 東京大学卒業
  3. ハーバード大学卒業
  4. スタンフォード大学主席卒業
  5. 地下帝国経営者
  6. Googleの創業者だったかも
  7. マークザッカーなんとかとFacebookを立ち上げたつもり
  8. IQ228
  9. 年収12億2000万
  10. イケメン俳優
  11. スタイル抜群
  12. 最長老(旧石器時代からいます)
  13. ゴンザブロウの親友
  14. 長男

 

ハーバードは余裕でした笑

 

白熱電球考えたのも俺だった気がするな。

それは置いといて次は本題のお金の稼ぎ方を教えていく。

 

お金の稼ぎ方

お金の稼ぎ方を3つ教える。

これを全部達成すれば、そこらにいる成金の10倍はお金が稼げる。

心して、聞くように。

 

1.さぶろう会に入る

このステップなしでは稼げません。

基本中の基本だ。

だが、よく周りの人から胡散臭いと言われるので、

今日は実際入会したにくろうさんからの意見を聞いてみようか。

 

さぶろう会入ってみて、実際どうでした?

 

いや〜まじで人生変わりました。これ胡散臭いって言ってるやつもったいないですね〜

 

ご覧いただけましたか?

こういうことなんですよ。

 

さぶろう会入る=人生勝ち

 

こういう方程式が馬鹿な君たちでも分かると思うんですけど、気になるのは料金ですよね?

安心してください。大変リーズナブルな価格になってます。

 

プラン

プランは大きく分けて2つある。

スタンダードプランとハイパープランだ。

ハイパープランが少し高いと思う庶民もいるだろう。

そんな方にはスタンダードプランをオススメする。

だが、あの有名なウォーレン何とかっていう投資家はハイパープランに入っているとのことだ。

 

スタンダードプラン

スタンダードプランは月2万と言う安さ。

6ヶ月目からは3万となるが、気にすることはない。どんどん払おう!

だが、まだ高いという庶民の声がうるさい。

したがって最初の一ヶ月は1万でいいことにした。

 

俺、優しくね?

 

ハイパープラン

ハイパープランは月5万だ。払いたければそれ以上払ってもいい。

払えば払うほどたくさん稼げるだろう。

長者番付に載りたいやつはこれに入るしかない。

 

2.貯金しない

世の中には貯金すればお金が貯まるという輩がいる。

それは間違いだ。

頭がいいやつは投資する。

失敗するのが怖い?めんどくさい?

そんなあなたにさぶろう会があります。

手軽かつ、絶対に失敗しないです。

さあ、さぶろう族の一族に加わりましょう⇓

 

 

3.働く

お金を稼ぐにはどうしますか?働くんですよね?

だが、働き口が悪いと給料が低く、お金がたまらない。

そう。働き口が良かったらいいんですよ。

やることは一つしかないです。さぶろう会ですよね?

さぶろう会入ると、「衣、食、住」全部揃い、IQも上がり、音痴じゃなくなります。

もはやメリットしかないです。

 

最後に

君たち庶民のの為に助け舟を出してやった。

感謝しろよ。

 

サーモン食べたい。