さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

劇的に学力が上げる方法

やあ、諸君。

今日は、学力が劇的に学力が上げる方法を教えよう。

学力が伸び悩んでる小僧どもは、しっかり聞くように。

 

耳に、タコとイボができるまで聞いてね。

 

 

学力が上がらない原因

このブログを読んでるからには、少なからず学力が伸び悩んでいるのだろう。

これは、「勉強法」が間違っているのが原因と思われる。

 

そこで今日は、偏差値35から偏差値70東京大学に、見事逆転合格を果たさなかった権三郎さんに、

偏差値35の時にやっていた勉強法について聞いてみた。

 

偏差値35の時にはどのような「勉強法」でしたか?

 

「勉強法」は自己流で考えたものですが、分からない問題に直面した時、大好きなゲームをするという方法でした。分からない時のイライラと、ゲームによる楽しさで調和を取ろうとしましたが、ゲームが捗るばかりでした。

 

なるほど。

これは、「勉強法」を自己流でやるというのが間違っている。

正確にいえば、自己流にするまでが間違っていると言える。

どういうことか、次の章で説明しよう。

 

1.勉強法を真似る

最初に重要なのが、他人の勉強法を真似るということだ。

最初から自己流で上手く行くやつなんて、そういない。

したがって最初は、他人の勉強法を真似るというのがいいだろう。

 

今の時代、ネットで調べると、「効率の良い〜」、「東大生が教える〜」などの勉強法を書いてる人が、

店員に突然キレる客ぐらい居る。

 

その中から1つ選び、合わないと思ったらまた別のを試せばいい。

そうやって、いろんな勉強法のいいと思ったところを合わせて、自己流にするのはいいだろう。

だが正直、自分にあった勉強法って探すのめんどくさい。

そう思うのが本音ですよね?

そんなあなたに「さぶろう会」があります。

さぶろう会」では、自分にあった勉強法がすぐに見つかり、懸垂も20回超えれるようになります。

入会するなら今

 

 

ポチっとするだけだよ。

 

2.問題の解説をじっくり考える

次に問題の解説をじっくり考えるということ。

学校の定期テストなどでは、成績を上げる為につい答えを、丸暗記しようと思ってしまう。

これでは、数カ月後にはその答えを忘れていることだろう。

長期的に答えを覚えておくには解説をじっくり読み、考えることだ。

そうすることで、強く記憶に残り、後で答えを思い出すのは容易なことになるだろう。

 

だがどうしても、解説を読んで考えても記憶に定着しない庶民もいる。

そんな庶民は、ぜひ「さぶろう会」のハイパープランをオススメする。

ハイパープランでは、職業、年齢を問わず、入会すると誰でも記憶力が上がるかも。

気になった方はぜひ入会してみてね。

いや、気にならなくても入会しよう!

 

 

3.簡単な問題からこなす

最後に簡単な問題からこなすということだ。

なぜか君たち庶民の中では、最初から難しい問題が解けると思いこんでいる輩がいる。

俺みたいに、優秀なら問題ないが、一般的には簡単な問題から取り掛かるのがいいだろう。

 

徐々に簡単な問題をこなすことで、難しい問題もさほど難しく感じなくなる。

なので焦らず、目の前にある簡単な問題から説いていこう。

 

「やっぱりいきなり難しい問題から解きたい!」。

そう思う方が入会するべきなのが、さぶろう会です。

さぶろう会に入会すれば、最初から難しい問題が解けるようになります!

実際に、さぶろう会に入会した方の意見⇓

 

数も数えることができないレベルから、約3日ほどで、微分積分をマスターできました!
さぶろう会は本当に素晴らしい団体です!

 

皆さんそうおっしゃいます。はい。

そういうことなんで⇓

 

 

何も気にせず、じゃんじゃん入っちゃてぇ〜

 

最後に

とんでもなく有り難い情報でしたね。

こんな有益な情報が、無料で聞ける君たちが羨ましいよ。

 

お金払ってくれてもいいよ?