さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

優秀な人なら行っている、取り入れるべきの朝の習慣

今日は「優秀な人なら行っている、取り入れるべきの朝の習慣」について書いていく。

朝起きてからの3時間は脳が最も活動するゴールデンタイムと言われる。

しかし、庶民の中のほとんどが、朝起きたらスマホを手を伸ばし、だらだら起きると思われる。

これは、非常にもったいない。無能な人からアドバイスされてる時間くらいもったいない。

優秀な人達は必ず、朝の習慣を大事にしているだろう。

そんな方達に一歩でも近づきたいなら、この記事を熟読することをオススメする。

 

どうも。朝とmoneyを大事にするさぶろうです。

 

 

 

1.散歩する

まず最初に「散歩する」こと。

優秀な人の多くが、朝に散歩しているだろう。

朝の散歩は単純に、「健康になる」ことや「自立神経が整う」期待がある。

これは、見かけ以上に良い効果が期待されるので、ぜひ実践してみてくれ。

 

実際に「さぶろう会」に入会し、「朝の散歩」を習慣化することに成功した、にくろうさんにどのような変化があったかインタビューしてやった。

 

「朝の散歩」を習慣化することで、どのような変化がありましたか?

 

生活リズムが整い、ニキビができなくなりました!
1人では、習慣化することに失敗しましたが、「さぶろう会」のおかげで簡単に習慣化できました!

 

聞きましたか?

さぶろう会」のおかげで、簡単に習慣化できた。

もう入会するしかないですね⇓

 

 

2.読書する

次に「読書する」こと。

朝の時間は、誰かに邪魔されることが少ない。

その時間を読書に当てることで、君のIQは魚に勝るものになるだろう。

最初は、1日3ページとかでも良いので初めて見るといい。

その習慣を続けると、見てる世界が変わってくるだろう。

 

頭のいい人は「さぶろう会」の素晴らしさを分かってる。

君が頭のいい人だと信じてるよ⇓

 

 

3.瞑想する

最後に「瞑想する」ことだ。

瞑想はぜひ、全員が取り入れるべき習慣だと思う。

Appleの創業者のスティーブなんとかさんや、偉大なプロ野球選手の次郎さんは、「瞑想」の習慣を取り入れてたそうだ。

そして、なにより俺は、瞑想でハーバード大学に受かっている。

これで、どんなバカでもお気づきでしょう、瞑想の素晴らしさに。

ハーバード受かる方法⇓

 

saburou-official.hatenablog.com

 

 

簡単そうに見える瞑想だが、見かけ以上に難易度が高い。

瞑想してみると、自分がどれだけ落ち着きがないか分からされるだろう。

お金をかけずに始めれるので、ぜひ実践してくれ。

 

さぶろう会」では、実際に瞑想だけで、ハーバード大学に受かった俺が、直々に正しい瞑想のやり方を教えている。

できれば、ハイパープランに入ることをオススメする⇓

 

 

じゃんじゃん入会しちゃって〜。

 

最後に

今回は「取り入れるべきの朝の習慣」について教えてやった。

これで君も、優秀な人の仲間になれたことだろう。

 

よかったね。