さぶろうからのありがたい教え

さぶろうからのありがたい教え

庶民の皆様へ有益な情報を与えるさぶろう

【2024年】有意義なゴールデンウィークの過ごし方

画面の前の諸君、おはよう。

今日は君たち庶民に、有意義なゴールデンウィークの過ごし方を教えよう。

これを書いてるのが、2024年の5月5日だから遅いって?

安心したまえ。これには解決策がある。

GWが開けてから、仕事や学校に行かなかったら、GW休みは終わらない。

すごく簡単なことだろう?

 

今日の俺、冴えてるなぁ〜
あ、いつものことか笑

 

 

1.何か新しいことを始める

まず初めに「何か新しいことを始める」ということ。

学校や仕事が始まると、忙しくて何かを始める気力もなくなるなだろう。

具体的に何を初めたら良いか。

勉強。筋トレ。副業。

どれでも良い。興味の持ったこと、を何でも良いから始めてみて欲しい。

 

唯一オススメするとするなら、「さぶろう会」に入会することだ。

勉強や筋トレは続けないといけないが、「さぶろう会」は1回入会するだけでOKです。

さぶろう会」に入会するだけで毎日がeverydayになります。

どうぞ⇓

 

 

2.計画を立てて行動する

次に「計画を立てて行動する」こと。

これはとても大事なことだ。

ダラダラ過ごして、GWが終わってしまうと、罪悪感が半端ないだろう。

そうならない為にも計画を立てることをオススメする。

 

ここで、計画が挫折してしまわない為に注意点を教えておく。

計画を作りなれてない人は、ハードルが高い計画を作ってしまうことがある。

なので、意識してほしいのは「無理に詰め込みすぎない」といことだ。

そして、その計画を実行する時は、完璧主義にならないことも大事だ。

計画してたことがずれてしまって、全部を投げ出す庶民が居るからな。

これらを知っても計画が挫折してしまう人は、「さぶろう会」に入会するしかない。

さぶろう会」に入会すれば、ケーキが大好きなにくろうさんが、君の計画の面倒を見てくれるかも知れません。

 

手抜きでお教えいたします!

 

 

3趣味に没頭する

最後に「趣味に没頭する」ということだ。

勉強やら、何やらも大事だが、自分の趣味に時間をさくのも大事だな。

退屈な時間を過ごすより、自分の趣味に没頭する方が、何倍も価値があると言える。

「GWは、趣味に没頭していた」。それだけで、十分有意義なGWだと思う。

 

しかしながら、「趣味に没頭する」だけじゃ何か物足りない。

そんな君は「さぶろう会」だ。

さぶろう会」は本当に素晴らしい。

その素晴らしさは科学的根拠がでないくらい素晴らしい。

普通に得しかないので、入会することを強くオススメする。

 

 

靴ずれも治るよ。

 

最後に

今日は有意義なゴールデンウィークの過ごし方について、教えてやった。

しっかりメモして、その内容を部屋の目の付く所に貼るように。